スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お肌の手入れ

 2012-05-11
お肌の手入れ?テコ入れ?(笑) 

以前にも男性だってお肌のお手入れが・・・って話題にしましたけど
本当に男性だって年齢とともにお肌は衰えるし、脂っこくなるし(^ ^;
顔のしわや髪の白髪は嫌ではないけど、脂っこさやシミは嫌ですねえ
おじいさん役をやっているときの志村けんみたいな顔になってしまったら
悲しすぎる!!って(笑)

今回はお肌の手入れ・・・というか、テコ入れ?(笑)してみました
何をやってみたかと言うと、顔のしみとり♪
知り合いの形成外科の先生がレーザーでシミ取りしてくれるっていうので
お願いしてやってもらってきました!
知り合いったって、保険がきかない治療だし有料ですけどね(^ ^;

かまえて病院を受診しましたが、治療はあっという間!
ベッドに横になって目にガーゼを載せられて、顔のシミのあるところを
レーザーでチリチリと焼くだけ?
痛みって言うか、ちょっとチリチリするくらいで歯を食いしばるほどではない

そこに薬を塗ってテープをあててハイおしまい!って感じで5-6分程度?
1平方センチメートル当たりいくらってあるらしく、初診料とその金額
値段はシミの多さにもよるらしいけど、俺の場合には13000円程度だった

ほとんどが女性の患者さんや、勤務している看護師さんや事務さんなど
男性は職員の技師以外は俺だけだって(笑)
大々的に宣伝しているわけではないので、職員が多いのかな?

さてさて効果のほどは?
一皮むけるまで2週間程度かかるから、それまでのお楽しみだそうな♪
一皮むけるまではちょっとシミが濃くなった顔になることが、
唯一気になるところでしょうか?
一皮むけて、大人になるのねぇ♪なーんて(笑)

ご興味のある方は、南東北福島病院 形成外科まで♪

スポンサーサイト
コメント
先生って、シミ取りとかやってるんですね!!私もホクロと背中の傷の跡が気になってるんですけど、そーゆうのもキレイになるんですかね??
もしよかったら、病院紹介してください(^^)
【2012/05/11 22:37】 | ゆき #- | [edit]
シミとほくろは治療の仕方が違うかもしれませんよ
シミはレーザーで治療しますけど、ほくろはどうするのだろう??

福島県内ならす福島西インター近くの南東北福島病院の形成外科の先生は面白いし優しいし腕もいいですよ

かかるときには私の名前を出してください
あとでおごってもらえるかも?だから(笑)
【2012/05/12 20:30】 | ドクター石原 #- | [edit]
ありがとうございます♪
まだ迷い中ですが、よく考えてみます。
ちなみに、その形成外科の先生の名前も教えて頂けたら嬉しいのですが(^^)
【2012/05/12 22:33】 | ゆき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/999-5c46c330
  • まとめtyaiました【お肌の手入れ】【まとめwoネタ速neo】
    お肌の手入れ?テコ入れ?(笑) 以前にも男性だってお肌のお手入れが・・・って話題にしましたけど本当に男性だって年齢とともにお肌は衰えるし、脂っこくなるし(^ ^;顔のしわや髪の白髪は嫌ではないけど、脂っこさやシミは嫌ですねえおじいさん役をやっているときの志村?...
【2012/05/11 21:58】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
