
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ある晴れた日に

 2012-04-24
今日は夏日ですって! 

いやーしかし、今日は暖かいのを通り越して暑かったですね(^ ^;
天気予報はここのところ大当たりですな!(笑)

朝から青空で気分よく出かけられたのはよかったけど
昼間は半袖でもいいくらいの陽気
当然、病院では長い白衣なんて着ていられなくて、半袖のケーシー
外はもっと暑かったらしいしね

この前まではジャケットだけでは肌寒くて、下にニット着たり
春コートを羽織ったりしないといられなかったのに、いったいこの寒暖の差は?
って言いたくなるほどの変化ブリ

もうちょっとこうさあ、春物の服をのんびり着て楽しめる時期ってえものを
考えて頂けませんかね?
春の陽気に誘われて、服装で出かけるってなんかうきうきしませんか?
それなのに寒いか、熱いかでは楽しむどころじゃないじゃん!って(笑)

ってなわけで、男性用のファッション雑誌を見ていても、デパートで歩いていても
春物の服などが色使いとかも含めて、いいなあ!綺麗だなあ!って思っても
“買いたいなあ”って思えなくなってきている、ここ数年!

だって春物ってここ数年はほんのちょこっとしか着れないんだもの!
春の楽しみを奪われてきている気がする!
今年は梅の花だって桜の花だって、そのせいでパッと咲いてさっと終わっちゃったし!

みなさんこういう寒暖の差の激しい時には体調に気を付けてくださいね
風邪もそうだけど、脱水などにもならないように
くれぐれもご自愛くださいな

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/998-c51d477e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
