スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいまGWちゅう?

 2012-05-01
連休の谷間

谷間はいいですねえ♪・・・えっ?な、何がって?
そりゃあもちろん、あれですよ!連休の話ですって、だーんな!(笑)

なーんて冗談はさておき、今日から5月、皐月(さつき)ですね!
連休をまとまって休める人もいれば、休み中も仕事の人もいるでしょうけど
私たちの職業は休日当番が回ってこなければ、基本的に暦どおり
休みが減ることはあっても増えることはない(^ ^;

連休を含め祝祭日や年末年始は休みになりますが、谷間は休めない
ってことでGWまっさ中のこの時期も、新幹線ダイヤの連休ダイヤと言う
虐めにあいながらもいつも通りにお弁当を持ってせっせと通勤しているのでした!

祝祭日の当番も本当はあったのだけれども、いい後輩ちゃんがやってくれるって
お言葉に甘えて、前半・後半ともにのーんびりできるかな?って
その分、連休の合い間は診療を頑張らねば!

ってなことでみなさま!
連休の合い間も、星総合病院では通常通りにやっていますので
ご心配なくどんどん受診してくださいな(笑)
くれぐれも、我慢して待って、夜中や休日にかからないで済みますように!(笑)

さて、今日は久々に市内でぷらっと飲んでくるかな?♪
では、では

スポンサーサイト
コメント
ぷらっとと…イイですね。お疲れ様です。私も仕事の合間に休み?です。
今春は何故かいつもの頭痛が治まりません。気分転換したいです。
【2012/05/01 20:26】 | ichiyou #- | [edit]
ぷらっと飲みにいくのは気分いいですよ

ちょっと食べてちょっと飲んで、ちょっとはしごして早々と自分の部屋に帰宅

で映画でもみながら更に飲みなおしなんてね♪
【2012/05/04 11:23】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/996-aab20874
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
