スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鉄道マニア・・・ではない

 2012-04-12
はやぶさ車両のなすの号?? 

はやぶさと言えば、東北新幹線の最新鋭車両E5系
緑と白に赤いラインのコントラストが美しい♪
グリーン車の他に“グランクラス”という、新幹線のファーストクラス車両が
はじめて取り入れられて話題になっていますよね!
当然料金も高いのに、予約はいっぱいだとか

一度はグランクラスに乗ってみたい!
とはいえ、大宮から仙台までは止まらないし、つぎは盛岡まで通過?
それじゃあ、宇都宮⇔郡山移動の俺には使えないじゃん!!(> <)

って思ってたら、先日那須野が原の病院に行ったとき、
帰りの(上りの)なすのが・・・あれ?はやぶさじゃん?!
2012-hayabusa01.jpg 2012-hayabusa02.jpg

しかし、ノーズがなげー!
1号車とかは座席が車両の半分歩かないか?(笑)
2012-hayabusa03.jpg

車両も室内もシートもきれい
でも椅子の背もたれが硬くてボタン押してかなりの力で幼いと椅子が倒れない感じ

隣の乗った田舎のじっち・ばっぱは“あれ?うごかねーな”って言ってたから
思わず、こうするんですよ!って手伝っちゃった(笑)
男の手で押しても結構力がいるから・・・
JRさん何とかしましょうね?(^ ^;

でもなぜ、E5系はやぶさがなすのに変身していたんだろう??
単なる車両の移動のため?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/987-5a1fc121
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
