スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仙台と言えば

 2012-04-23
牛タンは美味いねぇ♪ 

みなさんもご存じのように、仙台と言えば牛タン、ささかま、萩の月?
でもやっぱり牛タンが食べたくなりますよね?♪

って本当は仙台の講演会で勉強しに行ったのですが
だって、食べたくなっちゃうのが心情ってものでしょ!!
って逆切れするほどの事でもないのですが(笑)

お昼に抜け出して牛タン屋さんへ
2012.04 仙台の牛タン
定番の塩味の牛タン定食、1.5人前にとろろをつけて♪
たまりませんねえ(笑)

香ばしくて少し歯ごたえはあるけど、とってもジューシーな牛タンのお味が
口の中でふわーっと広がって・・・何も言えねえ!(笑)

何度食べてもうまいなあ♪
研究会の話題のはずだったのに、牛タンの話で終わってしまった(笑)
また食べたい♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/984-1a373a8d
  • まとめteみた.【仙台と言えば】【まとめwoネタ速suru】
    牛タンは美味いねぇ♪みなさんもご存じのように、仙台と言えば牛タン、ささかま、萩の月?でもやっぱり牛って本当は仙台の講演会で勉強しに行ったのですがだって、食べたくなっちゃうのが心情ってものでしょ!!って逆切お昼に抜け出して牛タン屋さんへ定番の塩味の牛タン...
【2012/04/23 18:31】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
