スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

認知症の新薬1周年記念

 2012-04-10
認知症の新薬の講演・・・の前座(笑) 

今日は夕方から、認知症の新薬の1周年記念講演会ってのが郡山市内であって
そこでメインの講演!・・・の前座をやってくるのです(笑)

ご存じのように認知症の薬は、今まで選べるほどなかったのだけど
昨年4月からどんどん新薬が発売され、以前と比べると
その人に合った治療をしてあげられる様な時代になってきた

そんなかんだで1周年記念講演!
さすがにそのオオトリをやるのはおこがましいというか、
同じ市内で物忘れ外来を十数年やっている師匠にやってもらわねば!
とりあえず頼まれたけど、俺はその前座ってことで!ってお願いしちゃったりして(笑)

でもね、師匠の前座ってのも意外と緊張するものだね
だってさ、普通に偉そうに開業医の先生に向かって教えている立場でも
そのはるか上を行く、仙人みたいな師匠の前で話すのではごまかしも聞かないし
あとでダメ出しされたらどうしよう・・・なーんて不安になったり(^ ^;

ちょっとだけマギー審司さんの気持ちがわかったり?
ああっ!緊張して耳がでっかくなっちゃったー!あははー!なーんて(笑)

まあ、そんなかんだで余計な心配していないで、最後のネタ合わせしておかなければ!
こういう時に限って、ブログを書いたり、余計な事をしたくなっちゃうのよね(笑)

仕方ねぇばい!
頑張っぱい!ない?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/983-7cdd6c3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
