スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今月のカレンダーは

 2012-04-11
今月の薔薇の花は? 

薔薇の花とその香りが好きなので
毎年インターネットで香り付きの薔薇の花のカレンダーを買っているんだけど
いつもついつい月替わりにめくるのを忘れてしまう(^ ^;
2012.04 カレンダー

その月、その月の薔薇の花がキレイで見とれている・・・のもあるけど
うっかり忘れたまま、半月が過ぎていた?!なーんてことも(笑)

ってなことで今月もまくり忘れていたから、慌てて今日めくったところ
今月は濃いピンクの薔薇と、薄いピンクの薔薇ですか
これはこれで可憐でキレイでいいですねえ♪
春にはぴったり♪って感じ

でもやっぱり個人的には真紅の薔薇が一番好きかな?
ユニフォームも真紅のが一番だしね(笑)

早く老後になって、ゆっくり、のんびり薔薇の庭で過ごしたいなあ♪
なーんて?(笑)

スポンサーサイト
コメント
薔薇、ほんとに綺麗ですね(*^^*)
老後に薔薇の庭でゆっくりするのも憧れますね♪
でも、先生が老後を考えるのは、まだ早いんじゃないですかねぇ(^_^;)
【2012/04/11 18:29】 | ゆき #- | [edit]
あらまあ!(笑)
【2012/04/11 20:18】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/979-839aea0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。