スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あれから一年

 2012-03-27
転居して1年かあ

ってもうずいぶん過ぎましたが、3/6は引っ越し記念日(笑)
そんな早くに?と現職場の事務方から言われましたが、
年度末に引っ越しすると、業者も依頼が多いせいか?バイトが多くて
時間どうりに引っ越しが終わらなかったり、雑だったり
以外にトラぶったり不満が残ることが多いんですよね!

ってなことで、去年は3/6に引っ越ししたわけですが・・・
今となればその日に引っ越さなかったら、その直後に起こったあの大震災
輸送も何もかもが止まってしまい。引っ越しどころではなかったかな?

あの時は半分ぐらいしか箱から荷物は出していなかったけど
お気に入りのグラスやワインボトルは、ころころキャスターのついた
キッチンカートにのせたまま!

半分あきらめながらアジトに戻ったら、ころころ転がって部屋の真ん中まで
移動はしていたものの、全員無事!という奇跡的な結果に♪
テレビもベッドも動いていたけど被害なし

電子レンジだけは・・・床に落ちでひんまがってしまったけど(+ +)
無理やりドアを閉めてスイッチを押したら、何とか使えた(笑)
でも、やばいから買い換えましたけどね

そんなこともあったなあ・・・
移籍してもう一年になるんだなあ・・・
とか、色々考えてしまうこの時期

気持ちを新たにさあ、また頑張っていきますぞ!
今年中には新病院に移れるみたいだし、楽しみ♪楽しみ♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/970-30b0aa5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
