
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよですぞ!

 2012-03-13
2012 Jリーグが開幕♪

去年のJリーグは開幕したかと思ったら、
その後まもなくしてあの大震災に見舞われてしまい
4月末に再開するまでお休みになってしまった!

確かにあの時にはJリーグどころではなかったからね
いち早く中断を決断したJリーグと、最後までもめてたプロ野球
それぞれの協会のスタンスが明確に分かれるものとなったけど

まあ、嫌なことを思い出すのは置いておいて
いよいよ2012年Jリーグが開幕ですね♪

今年は各チームともに本格的に準備ができたでしょうし
監督が変わったチームも多いし、どういう風に展開するか楽しみ♪

って浦和は、広島でのアウェイでの開幕戦!
みごとに落としましたねえ・・・(> <)

前半はなかなかいい流れで動いてパス回しもできていたけど
だんだんミスが増えて足が止まって失点したら、
もうそこからは広島ペースでやりたい放題にやられてしまった!

広島は立ち上がりこそバタバタしていたけど、いい準備をしてきたなあ
浦和もいいリズムでできていたのに・・・もったいない
まあ、悪いとこばかりではなかったし、次のホーム開幕戦に期待♪

今年はサポーターを悲しませるようなプレーはしないで欲しいからね
頑張ってくれることを期待して♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/966-69431614
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
