スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日?

 2012-03-14
今日はホワイト・デー? 

ん?ホワイト(白戸)デー?・・・じゃないか?(笑)

バレンタインもホワイトデーもどうでもいいや!の心境(笑)
世のカップル同士ではとても大切な日なのだろうけど
こっちとすれば、本命チョコをもらえたのは、ずっと昔の話し

今となると、バレンタインにもらったたくさんの義理チョコの
お返しに頭を悩ませなきゃいけない大変な日だからね(+ +)
毎年毎年、お金がかかってたまりませんがな(笑)

カップルにとってはお返しを渡すかどうかと言うよりも、
この日に逢えること、デートして一緒にいられることが重要なのかな?

いいなあ!若いって!
いいなあ!フリーって(笑)

まあ、義理返しもお付き合いのうちだから・・・って(^ ^;
昨日のうちに前もって配れる人には配っておいたけど
もちろん“義理お返し”は倍返し!なんてことはしませんが、
相手は部署部署で人数いるからなあ(^ ^;

来年以降はバレンタインだのホワイトデーだのってやめませんか?
義理じゃなきゃいいかって?
それはそれで・・・困るかも?って(笑)

仕事でもなんでもみなさん、本気でいきましょう!
なんちゃって(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/965-4330dbfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
