スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日

 2012-03-02
今日はミニの日だって! 

今日は3月2日、ミニの日だって知ってました?
ツイッターでも話題になっていたし、新聞広告でもMini Cooperの宣伝広告が!

だからってMini Cooperだけの日って訳ではなくて、ごろ合わせなんでしょうけど
いろいろな日がありますね(笑)
自分でMini Cooperに乗っているからって、特別そこまで考えていないしなあ

でもMiniやさんて、購入するときにも日記をくれたり、納車時の記念写真を撮って
表紙裏にそれを貼ったアルバムをくれたりいろいろしてくれますしね
普通の車とちがって、ミニは彼女のように可愛がってくださいね!って事なのかな?
って思ったり(笑)

Miniは乗っていてすごく楽しい車だし可愛いし
自分の言う通りに動いてくれるし、反応してくれるから乗っていて楽しいしね♪

でも最近のMiniはどんどん大型化して角ばってきちゃってなんだかなあ
その・・・それを気に入って勝った人には怒られるかも?だけど・・・
ぜんぜん可愛くなくなっちゃった!!って思ってたり(^ ^;

俺がMiniを買った7年前にはあまり見かけなかったけど、結構人気らしく
いまではMiniが走っているのをよく見かけますよね

女性にも似合うし、何気にスーツ着て乗っていてもかっこいいし♪
ロマンスグレーのオジサマが乗っていても様になるから不思議(笑)

そうそう“ミニ”の日だから、Miniだけの日ではないので、他にミニは・・・
“ミニカー”“ミニチュア”、ウルトラマンに“ミニラ”って出てこなかった?(笑)
あと、ミニスカートにストキングにヒールに♪って何の話だっけ?(笑)

いろいろな日があって面白いね♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/958-ae775d8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
