スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒い、寒い

 2012-02-19
今日は一段と寒いですね! 

一昨日くらいから冷え込んできて、宇都宮でも寒の戻り?
ってこの時期には言わないんでしたっけ?
東北や日本海側では雪でも降っているのかな?(^ ^;

ちょっと車を入れ替えたり、車をいじったりするのに家の外に出ただけでも
じっとしていられないくらいに、冷たい風が~ピューって!(> <)

寒いと愛車のポンコツ・メルセデス、略して“PMD”は、略さなくていいって?
エンジンもかかりが悪くなるしなあ(^ ^;
でもこいつがなんとも可愛いんだよねえ!って話じゃないか?(笑)

ということで、あの震災以来
休みのには必ず出かけていた俺も、完全に出不精になってしまった
昔は冬と言えばスキーにいったりゴルフのレッスンに行ったり、
春から秋にかけてはマウンテンバイクに、ゴルフのコースに・・・って

今日も一日家でのーんびり!
パソコンでツイートしたり、ブログ書いたり、データー整理したり
朝とお昼は、バレンタインに患者さんのおばちゃんから頂いた手作りの
バナナ風味でクルミをまぶしてある美味しいパウンドケーキでお楽しみ♪

こんなのーんび利した日もあっていいのかな?
それともこんな出不精になったのは・・・まさか、年のせい?
なーんていろいろ考えながら(笑)

明日からの仕事に備えて美味しいものを食べてのんびりして
体調を整えておかねば!(^ ^)

今日のアロマの香りは、ラベンダーにオレンジスイートにローズマリー
疲れを和らげ頭をスッキリしてくれる感じ♪
後は早めにお風呂に入ろうかな?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/954-36a8764a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
