
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あれから11か月

 2012-02-11
あの大震災から11か月ですか

去年のこの時期には予想すらできなかったものね
スキーに行ったり、ゴルフの練習に行ったり、飲みに行ったり
いつもの冬を楽しんでいたというか、過ごしていたけど

あの地震でいろいろなことが変わってしまった気がする
特に多くの人がそれぞれ違ってはいても、特にメンタル的にもね

忘れもしない“3.11”
でももうあとひと月でまる一年になるんですね

ってか、どうして毎月11日前後に地震が増えるんでしょ?
今日も朝から関東でも何度も揺れているし・・・
あの地震でいろいろな火山帯や、断層が活性化されてきているのは
事実としてあるみたいだけど・・・

やってくれるよね・・・
ちくしょう!・・・としか言いようがないけど

みんなが前を向いて頑張ろう!って時に揺らすんじゃねえよ!
少しは大人しくしていろ!てーの!

コメント
天災は忘れた頃にやって来るのでしょうか。
今はまだがんばれる。来年位も多分がんばれる。けど、あと何十年がんばれるかな…
この状況で精一杯やるしかないとは頭でわかっても、身体で疲れてですねぇ。トホホ
【2012/02/12 21:33】 | ichiyou #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/950-8ce466ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
