スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お肌のお手入れ

 2012-02-27
男性もお肌のお手入れを

って時代になっていますね!
昔はお肌の手入れは女性だけのものかと
見ていてキレイでいるって大変なんだなーって(笑)

雑誌でも男性化粧品の宣伝が増えてきているし、結構いい値段したりね(^ ^;
そこまでする人いるのかな?って思っていたけど・・・

俺も20代まではぷりぷりのお肌していたし、30代まではサラサラお肌
それが30代になったら肌の張りが?40台になったら脂っぽい?!(> <)
これでも見かけが若く見える分だけ同年代よりはマシらしいけど

それまではスクラブ入りのメンズビオレとかでごしごし顔を洗っていたけど
実はお肌にはあまりよくないみたいだし(^ ^;
若いお兄ちゃんたちのギトギトの汚れ落としにはいいんだろうけど(笑)
悲しいかなお年とともに肌がたるんでくるし、そもそも顔に筋肉は繊細だしね

2-3年前から大塚の知り合いから教えてもらったU・L・O・Sでお手入れ
ビオレなどと比べると、意外といい値段するけど(^ ^;
今では桑田さんが宣伝しているから、使っている男性も多いのでは?

最近ではちょっとデパートのメンズコーナーで教えてもらった化粧品
っていうか、お手入れセットをかってやってみているところ
ちょっと(かなり?(笑))高かったけど、しっとりしていてもべたつかない
一日中その状態でいられるのだから、やっぱり違うのかな?って

全部揃えたらきりがないし、まずはお勧めの基本セットだけだけどね
でもお手入れを始めたらなんだか楽しんでいる自分がいたり(笑)
別に今流行の“おねえ系”になるつもりは毛頭ありませんけどね(笑)

いつもまでも若々しく綺麗でいたいってのは男性も一緒なのかもって
いつまでもオヤジクサいオヤジではなく、カッコイイオヤジでいるために
あしたのための其の一・・・だね(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/949-294b5300
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
