スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日

 2012-02-14
今日はバレンタインデーだ❤ 

って今ではどうでもいいことですけどね(笑)
若かりし、小中生の頃は机の中に入ってうやしないか?
誰かがくれやしないか?とドキドキうきうきしながら登校して
どこ見ても結局一つもなくて、がっくりして帰った記憶ばかり

高校になるとある程度あきらめの境地と言うか
心頭滅却すればバレンタインもまた快し!なんつって?(笑)

働き出したら出したで、義理チョコなるものがたくさん出回っていて
頂くのはいいけど、気持ちは当然入っていないし、お返しが大変だし
だって小さなのをもらっても、その病棟や部署の女性、全員にいきわたるよう
それなりに揃ったものが必要になるでしょ?

お返しの労力とお金と・・・はあーっって感じで(笑)
ここ2-3年は前職場でも外回り要員だったから、かなり減ってラッキー♪

今年は職場子変わったし、そういう風習すらなければいいなあ♪
本命ならいいかって?
それはそれで・・・悩むなあ(笑)

スポンサーサイト
コメント
最近のバレンタインチョコって、買う事で誰かとつながっているって安心感を持つような気がします。義理や本命置いといて。選ぶ事が楽しいから!お返しはいりません。
しかし、お正月から2月にかけては、美味しそうなものに出会う機会が多くて、嬉しいですね。
【2012/02/15 00:02】 | ichiyou #- | [edit]
チョコも少しは美味しいですけど・・・ねえ

ビターチョコにワインがいいんですよねえ
高層ホテルから都内の街を見下ろしながら(笑)
【2012/02/17 13:20】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/948-1cc7f9bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
