スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スマホの話題

 2012-02-07
スマホのケースとかアクセサリーってさ

スマホのケースとかアクセサリーって、各社、各機種いろいろあるんですね!
特にiPhoneのひとってみんなラバーケースにいてたりしてますよね
それぞれいろいろなデザインもあるし、その人の個性がそこにも出てたり?

映画などではそのまま使っているシーンが多く、そのまま使いたいところですが
落としたり傷が付いたりしたか困るな!ってことなんでしょうね
まあ、実際に落としたら、ケースがあってもなくてもダメそうだけどな(^ ^;

ヨドバシで見ていたら店員さんにも、カバーはつけておいた方が・・・
と言われ、そんなものかと、さんざん迷ったり試着させてもらった挙句に
まずはあまり違和感がないようにクリアーなケースを買ってみた!

それはそれでデザインや色もそのままだしいいんだけど、少し大きくなった分
意外に手の馴染みが悪かったり・・・これもそのうちになれるんでしょうけど
それと、冬場って手が乾燥しているから滑って落としそうになりませんか?

だからみんな、ばなあ系・・・じゃなかった(笑)
ラバー系のをつけている人が多いのか?!
でも俺的には・・・美しくないなって(^ ^;

いいのがないかと、時間があればお見せをまわって物色中!
携帯ストラップも気に入って使っていたからって、スマホにつけると・・・
なんだかバランスが悪いというか、あまり美的ではなくなるというか
そんな感じがしませんか?(^ ^;

みなさんはどんな感じで使っているんでましょ?
いろいろ聞かせてほしいものです!

スポンサーサイト
コメント
いわゆる小物って(脇役)身近な分、妥協できませんよね。郡山には東京のように雑貨やさんが少なく不満です。
ドクターもぜひ妥協しないでお買い求め下さい。機会とお金があれば、探せるのに…忙しいと厳しいですかねぇ。
【2012/02/08 23:21】 | ichiyou #- | [edit]
実際に捜して手に取って・・・ってできるお店が多いといいのですが、なかなかないですよね
普通の電気屋や携帯ショップではありきたりですしね

最近はネットで探したりしていますね
その方が探しやすいし、手軽だし、服と違ってフィット感を気にしなくても済みますからね

今回はそれで正解でした!
でもちょっと高かったけど(^ ^;
【2012/02/10 13:20】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/943-77411372
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
