スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時の経つのは

 2012-02-02
もう2月ですね・・・

時の経つのって本当に早いですねえ
新年が明けてすでにひと月がたってしまいました

新しい病院、星病院に移籍してからすでに11ヶ月目、
あの大震災からももうすぐ1年が経っちゃうなんて・・・

いつも季節を楽しみながら生活していたのですが
今年は春先の大震災の影響もあって、なんだか季節も感じる心の余裕もなく
今まであっという間に進んできてしまった感じ

早く時間がたちすぎる!って思う反面
あと1年もすれば新病院が完成するんだ!っていう思いもあったり

もう新しい病院にも十分なれましたしね
まだ俺のエンジンは全然吹かしていませんけど(笑)
いきなり吹かしても、車も仕事も空回りするだけですからね(笑)

徐々に、徐々に・・・
わたし色に染めてあげる!なーんてね(笑)

もう少しで関東では梅の季節だなあ・・・
そうだ!花粉症対策をし始めないと!
今年は寒いから飛び出すのはお染かもだけど!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/941-1bdb37ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
