スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新作映画の話題!の続き

 2012-01-26
ロボジーとJE・気休めの報酬♪の続き! 

ふーっ、一気に書き上げたから一息(笑)
さらに話題作のコメディを観てきましたよ~♪(^ ^)

ジョニー・イングリッシュの気休めの報酬
まあ、本当のタイトルは“Jonny English reborn”だけど
お得意の日本で付けたサブタイトルかな?
露骨に007のパクリで笑えるし(笑)
公式HPでも“ロンドンより愛をこめて”“JEは2度死ぬ、3度死ぬ”とか(笑)

今回はよりかなり本格的な・・・007のパクリ・コメディーになっていましたね!
ん?このシーンはもしかして?って、007好きならどこかで見たようなって
懐かしいシーンがパクってちりばめてあるし、
かなり大がかりでお金もかかっている様子

音楽やオープニングテーマ、エンディングなども本気でパクって作ってる
その気合が伝わってくるような、本当に一見本物みたい?なレベル(笑)

アクションなんかも結構、ローワンアトキンソンが必死に頑張っていたり
ってか彼が必死な顔をすればするほどおかしいんだけど(笑)

下品な笑いからお馬鹿過ぎるものまで、それは彼らしさは相変わらず満載!
馬鹿すぎる笑いがたまらない人には“タマ”らない!!
・・・意味は映画を見たらわかります(笑)

でも今回は汚いシーンは少ないから、ご飯食べながらでもみられる(笑)
吹き出しちゃうかもしれませんけど(笑)

お馬鹿で下品な笑いがお好きな人にはたまらない作品ですぞ!
気休めにはなりますかね(笑)・・・と言うことで☆☆☆☆星4つ

次は何にしようかな?(^_^)
狙い目は、レオさまの“J・エドガー”とか琉球の物語“テンペスト”
ダニエル・グレイグの“ドラゴン・タトゥーの女”とか、
リチャード・ギアの“顔のないスパイ”何かもよさそうだな!

映画って、本当に素晴らしいですね!(^ ^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/935-37825e5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
