
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々のお湿り

 2012-01-20
雪ですねえ♪ 

ってゆきの話題だから白文字にしたら、文字が消えちゃった!
って当たり前か!(笑)

全国的にずっと雨も降らずにカラカラの乾燥状態!
郡山でも年末か年始には必ずドカ雪があるのに、今年はその気配もなかった
ぱらぱらは降ったり、多少は積もったりはしたけどね

雪が降ったら降ったで、道路が凍結したりするから、渋滞しちゃったり
歩いていても滑りやすくなるから、自分でも困るんだけどね
患者さんは通院の日だったりしたら、大変なことになっちゃう

でも、あまり降らなさすぎるのも不気味だし、乾燥しすぎて火事も怖いしね

って思っていたら、今日は関東から東北にかけて広い範囲での大雪?
郡山は朝から降っていたけど、風も強くどんどん雪も強くなってきている
気温もそれほどは寒くないから、道路に積もるほどではないみたい

でも、今夜ずっと降っていたらさすがに積もるでしょ!
ってことは、明日の朝は凍結して大変なことになりそうだけど(^ ^;
そうなる前に帰れるといいなあ・・・

患者さんも大雪の日には予約があっても、変更可能な方は
受診日を変更しても、お天気のいい時に受診してくださいね
道路の混雑に巻き込まれ、慌てて道路で滑ってすってんころりんでは
せっかくの受診の意味が・・・増えちゃいますから(^ ^;

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/934-ef4712ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
