
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お酒を飲みながら

 2012-01-18
お酒を飲みながらの映画鑑賞♪

家でもそうですが、特に郡山のおうちで一人で過ごすとき
食事を食べた後に時間があると、ついつい飲みながらお酒が飲みたくなる♪

見る映画はその時の気分でエロエロ・・・いや違う(^ ^; いろいろだけど(笑)
大好きなダニエル・グレイグのジェームス・ボンド007シリーズや
ブラピとアンジーが恋に落ちてしまったきっかけの映画、Mr & Mrs スミス
アンジーの“ソルト”など・・・なんか、アンジーのばかりじゃん(笑)

映画の間、約2時間はそれを観ながらお酒を注ぎずっと飲んでいるでしょ?
これがいつの間にか結構飲んじゃっているみたいで(^ ^;
特に一人でシングルモルトをロックで飲みながら観ているときには
終わったころにはトイレに行くのがやっとなくらいにフラフラ(^ ^;

ボトルが結構早く空いちゃうから、結構飲んじゃっているんだね
時には映画が終わったのを知らずに、座椅子にもたれて寝てたり(笑)
ある意味危険と言うか、体に悪いというか(^ ^;

でもその感覚が、その時間が楽しいというか、癒されるというか
映画に酔って、お酒に酔って、満たされる感じで好きなんですよね
止められないばい(笑)
これを“医者の不養生”とは言いません(笑)
明らかに“医者の不摂生”ですね!って自分で言ってりゃ苦労ないか?(笑)

コメント
素敵な時間ですね!大人の楽しみですね!
私も映画もお酒も好きですが、忙しさにかまけて最近は時間がとれません(><)
あ!少し前に『東京タワー』を観ました。
大人の恋・・・してみたくなりますよね(^^)
【2012/01/18 21:00】 | あも #- | [edit]
ここ数年「寅さん」にはまりました。ムードもなにも無いけど!今頃になって、寅さんの優しさや奥深さがなんだか格好良く見えてきました。
わかりやすいセリフがまた疲れなくてよいです。あーまた観たくなってきた!
【2012/01/18 21:42】 | ichiyou #- | [edit]
黒木瞳と岡田君の東京タワー?
素敵な映画ですよね

“手を繋がない男は嫌われるのよ”
なーんて黒木瞳の台詞がよみがえってきます(^ ^)

また見たくなってしまいました!
【2012/01/19 10:57】 | ドクター石原 #- | [edit]
寅さんですか・・・ある意味いい時代だったんでしょうね(笑)
ああいう時代に・・・ああいう風には生きたくないけど(笑)
【2012/01/19 11:02】 | ドクター石原 #- | [edit]
ジェームスボンドがお好きなセンセイ。セクシーですものね(*^o^*)ジェームスボンドが‥(笑) あまり飲みすぎないで下さいねお医者さまなのですから。飲みながら映画鑑賞 大人の楽しみ方ですね♪
そういう時間を過ごしてみたいと思います。weekend‥私も楽しんでみますお酒&映画を
【2012/01/20 00:16】 | 星に願いを★ #- | [edit]
ん?なんか意味深な?(笑)

どんどん楽しんでください(^ ^)
【2012/01/20 15:44】 | ドクター石原 #- | [edit]
『センセイ』がではなくジェームスボンドがセクシーって事です(笑)
石原ドクターはセクシーなのでしょうかね(o^∀^o)
【2012/01/20 22:11】 | 星に願いを★ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/930-f64fac7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
