スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログについて

 2012-01-22
患者さんや読んでくれている皆様へ

頭痛や認知症など、脳神経の病気でかかられた患者さんたちに
病気のことを話すのはきちんと話すとして、アドバイスや一般的な注意事項まで
全部話すのってすごく時間がかかるし、一度では覚えられないでしょ?

だから、HPみて勉強してね!って言うと簡単にブログにたどり着くらしい(^ ^;
確かにすぐ見られるようにしているのだけど(笑)
そっちばかり見ていて、HPで勉強していなかった?!って患者さんがちらほら

おーい!お前さんたち!
ブログはおまけのようなモノだし、好きなことを言っているだけで、
HPの方をきちんと読んで勉強して、健康のお役にたててくださいよ!ってね(笑)

とは言え、始めたころに比べてより多くの人が見てくれているんだなあ!
って感慨に浸ったり、中には楽しみに読んでます!って言われると嬉しいもの

好き勝手なことやその時に思ったことなど、他の人から見たらどうでもいいこと?
だったり、毒舌満載だったり、ちょいエロだったり?(笑)
たまには真面目ネタも書いたりもしますけどね!

一生懸命に考えて書いた真面目ネタの時より、思いつきで書いた
遊びネタなどの方がアクセス数が伸びる?現象が何とも言えないけど(笑)

情報の発信には、HPよりも早いし、伝わりやすいですからね
ツイッターも早いけど・・・書ける量が少ないし、つぶやく程度でしょ?
書いてもどんどんタイムラインが新しくなってしまうからね

ブログを初めて、2年半くらい?
今までいろいろなことを書いてきたけど、
お役にたつモノはぜひお役にたててください
そうでないものは息抜き程度にお楽しみください(笑)

楽しいコメントもどんどんお待ちしておりますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/926-9f16fcd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
