スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新作映画への期待

 2012-01-12
期待の新作映画が目白押し? 

言わずと知れた、私の映画好き!
マニアックと言えばマニアック?
うるさいと言えばうるさい方でしょうかね?

TV-CMで“大ヒット上映中!”なーんてやっていると、
へそ曲がりな俺は、とたんに見に行く気がしなくなる(+ +)

なぜかって?
だって、そう言うやつに限って期待外れが多いんだもの(^ ^;

と言うか、どういう映画がいつ頃からやるか?ってことは
常にチェックしているから、面白そうなのは上映早々に見に行っちゃうし
マイナーなものでも面白そうなのは気になっちゃうし

そんなこんなで、ただ今気になって仕方がない作品!
黙っていられなくて、ついつい言ってしまおうかと(笑)

1月14日上映開始の“ロボジー”
ある工学部(高専?)の学生たちがロボコン(ロボット・コンテスト)に
作品を出すように教授から指示されたけど、どうしても作れない!
困った学生たちは、なけなしのお金を集めてあるお爺さんにお願いして
中に入ってもらうことにするのだが・・・ってストーリ

当然、本物のロボットじゃないからね
いろいろアクシデントが起こってくる・・・はず(笑)というお話し
監督は確か、ウオーター・ボーイズやハッピー・フライトの矢口監督!
その手の軽いノリのコメディーが好きな人にはハマるかも?

次にお勧めなのが、1月21日に上映開始
あの変顔で有名な“ミスター・ビーン”こと、ローワン・アトキンソン主演
“ジョニー・イングリッシュ ReBorn~気休めの報酬~”
第一作目の“ジョニー・イングリッシュ”を見ている人はかなりマニアック(笑)

そう!もろ、あの“007、ジェームス・ボンド”のパクリ・コメディ!
1作目でもかなりやりまくってくれましたが、今回はタイトルからも分かるように
“007 慰めの報酬”のパクリそのもので、タイトルだけで笑える
解説に“どんなミッションでもすべて不可能にする男!”っだって(笑)

さらに“ロンドンより愛をこめて”・・・ロシアより愛をこめて、のパクリ
“J.Eは2度死ぬ、3度死ぬ”・・・007は2度死ぬ、のパクリ(笑)
ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 公式サイト

不可能なミッションを成し遂げる、米国のIMF、英国のMI6って諜報部があるけど
そのMIとか、IMってのがimpossible missionそういう逆の意味ですからね(^ ^;
“どんなミッションでも不可能にする男”がどんな活躍(?)を見せてくれるやら
楽しみ♪楽しみ♪

ご興味のわいた方は是非、ご一緒に(^ ^)v
マニアック過ぎたら失礼(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/925-87c0b688
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
