
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正月休み

 2012-01-03
いい初夢はみれました? 

年も明けて3日目!
今日でお正月も終わりですねえ・・・(+ +)
休みってあっという間だなあ・・・

っていいながら、こっちは今日から仕事、祝日の救急当番(T T)
まあ、これも順番ですから、仕方がないということで(^ ^;

今日の新幹線、俺にとっては通勤新幹線だけど、混んでなきゃいいなあ
座れるといいなあ(^ ^;

そうそう、みなさん!
いい初夢は見られましたか?
確か“初夢”って正月が明けた日の夜に見るやつだから
1月1日の夜に寝てみて、2日の朝にわかるんでしたよね?

昔は“一 富士、二 鷹、三 なすび”がめでたい!なぜに?
なーんて言われていましたが、楽しい夢やいい夢を見たいものです

こう言う時に限って夢も見ないで爆睡するか、悪夢を見るんだよなあ
お酒飲んで寝ちゃうからかなあ

じゃあ実際は?って見たような、見なかったような
覚えているような、いないような・・・結局わからないや(^ ^;

さてと、救急当番を頑張ってきまーす!
患者さんが少ないといいなあ・・・
新幹線、座れるといいなあ・・・

みなさんくれぐれも病気しないように!怪我しないように!
餅なんて詰まらせないように!ご自愛くださいね!!
よろしくお願いしますね!(笑)

コメント
1月2日の夜から3日の朝にかけて見る夢ですよ(^O^)
【2012/01/03 23:49】 | 新月のねがい #- | [edit]
私の初夢は仕事でした^_^;
ちょっとヤバイかな?

救急お当番 ありがとうございます。
Dr.達の献身があるから一般市民は安心して日々暮らしているのです。感謝感謝。
【2012/01/04 13:34】 | findafar #- | [edit]
そういってもらえると嬉しいです

初夢が仕事の夢?
それは今年は仕事がブレイクするってことでは?(笑)
【2012/01/05 23:50】 | ドクター石原 #- | [edit]
ウィキペディアで調べたらいろいろあるみたいですね!
知らないことがいっぱいで面白い!
【2012/01/05 23:51】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/919-de811aad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
