スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

 2012-01-01
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!
謹んで、新年のお慶びを申し上げますm(_ _)m

門松01

旧年中は皆様には大変お世話になりました
また昨年中は日本中がいろいろなない変な事が重なった一年でもあり
私ごとがどうなったこうなった、なんて言っていられない状況でした

しかし、悪いことはそうそう続きませんからね!きっと!(^ ^;
新しい年には新たな希望をもって、素晴らしい未来を期待して
頑張っていきたいと考えております!

12月末までには、星総合病院も新病院が完成するそうですし
寒ーい仮設外来からもおさらば!(^ ^)

おっと次の年のとこを今から言うと、鬼に笑われますから・・・
ってなんで、鬼にわらられるって言うんだろう??
って素朴な疑問をもちつつ(笑)

みなさん!
元気に笑顔で頑張っていきましょう!
ほどほどにですけどね(笑)

謹んで新年のお慶びを申し上げます!m(_ _)m

平成24年 元旦

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/918-54e16757
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
