スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末のあいさつ

 2011-12-31
年末のご挨拶m(_ _)m

本年も残すところあと数時間となりました
本年も皆様方には大変お世話になりました
この場を借りまして、熱く御礼を申し上げますm(_ _)m

今年は本当にいろいろあった一年でしたね

年明け早々の、大雪問題から始まって、春先にはあの東日本大震災
それに伴う大津波があり、原発からの放射能漏れ問題まであり・・・
東北地方はどこもかしこもめちゃくちゃ・・・
無政府状態に加え、夏は電力不足に、無茶な節電に・・・

円高はどんどん進み、経済状態はどんどん悪化しているところで
今度は、増税だのなんだの・・・

まあ、大晦日に愚痴っても始まりませんからね(笑)

ただ、今年一年頑張ってきた皆さんに、頑張ってきた俺に?(笑)
おっ疲れ様でしたー!

今年は旧職場から、お声をかけて頂いていた、新しい職場“星総合病院”へ移籍!
と言う、私にとっても大きな変化があった一年でした

慣れないことも多かったし、いろいろありましたが
患者さんたちにも、病院のスタッフにも、いろいろご迷惑をおかけした面も
多々あったかと、回想しながら反省しております

これだけいろいろあった一年ですから
新しい年はその分、何倍もいい年になるはず!と祈念しながら
みなさん、笑顔で新年を迎えましょう
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年 大晦日に

ドクター石原

スポンサーサイト
コメント
激務の毎日お疲れ様でした。私もなるべくストレス貯めない生活を心掛けてみます。
あんまり頭痛が無くなると、ドクターに会えなくなるのも淋しいが…
心晴れる一年が皆様に訪れますように!
【2011/12/31 21:08】 | ichiyou #- | [edit]
患者さんは元気で調子がいいのが一番ですから!
病院を気にいってもらえるのは嬉しいですけど、調子が悪くて頻繁に受診されては、プロとしての自信が揺らいでしましますしね(笑)

みなさんにとって、よい一年になりますように
【2012/01/01 15:03】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/917-312d9df5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
