スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年に向けて

 2011-12-21
手帳の交換の季節

もう12月ですからねえ・・・
1月の予定を書き込もうとすると、あれ?って感じで気が付いたり(^ ^;
新年分の月も手帳にはありますけど、おまけみたいだし、使いにくいし
それに新しい手帳に切り替えると、新年に向けて頑張ろう!
って気分にちょこっとなったりしませんか?(笑)
いつも乱暴に書いてぐちゃぐちゃな時の手帳も、切り替えの時期に書き写すときには
すごく丁寧に、なるべく(あくまで俺の能力の範囲でですけど(^ ^;)丁寧に書いたり

新しい手帳を並べてみると、やっぱり一年間使ってきた手帳はくたびれている感じ?
あれ?
一昨年は青い手帳で、今年は赤にしたような・・・
でもって、結局今年は青に戻ったという感じ?(^ ^;
まあ、色やデザインは重要ですけど、使い勝手が一番重要ですからね
2012 今年の手帳
実は、今ではスマホになってからは、スマホでもスケジュール管理はしている
けど、何となく手書きのがいい感じがしたりすることもありませんか?
確かに汚い字で急いで書くからぐちゃぐちゃになっちゃうけど(^ ^;

今でも薬やさんが新しい手帳をいろいろ持ってきてくれるけど
ここ2-3年は自分でお気に入りの手帳を購入して使っている感じかな
やっぱり、もらい物と、お気に入りをかったのでは思い入れも違いますから(^ ^;

さてさて、来年はどんな一念になっていくのかな
どのくらい手帳が埋まっていくのかな?
そう考えただけでも、楽しみ♪楽しみ♪(^ ^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/911-9bd81d4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
