スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

都内の夜景

 2011-12-20
都内の夜に輝く東京タワー♪

東京のシンボル?東京タワー♪
都内にはよくいくけど、一度も登ったことがないまま
もうすぐ、スカイツリーができちゃいそうな勢い(^ ^;

東京タワーと言えば黒木瞳さんと岡田君の情熱的な映画があったり
東京タワーとおかんとボク?とかなんとかって映画もありましたね!
って今回は映画の話題ではなく(笑)

昼間に遠くから見てもなんてことはないですけど、夜の東京タワーはきれい
この前都内の研究会に参加した時に、丁度、東京タワーが見える部屋だった
シャワーを浴びガウンを着て、ワインのコルクを開けて窓際に行ったらこんな景色が
2011.11 tokyo towse
と言うか、きれいに輝いているなあ!程度にしか肉眼では見えなかったけど
デジカメで撮ったらこんな幻想的な風景に!

目で見るのとデジカメで撮るのでは見える世界が、実は違うのかな?って
綺麗でもあり、なんか霊的でもあり、何かの魔法がかかったようでもあり
みなさんならどう見えますかね?(^ ^)

普段見る光景でも、デジカメを持ち歩いてちょっと撮って観ると
もしかしたらいつも見えていない世界がみえるかも?
霊的な世界って意味ではなくて・・・
たとえばトトロの世界やアリエッティーの世界とか?(^ ^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/910-f6c02181
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
