スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

輝きだす街

 2011-12-11
郡山駅前のイルミネーション

12月に入ってもうすでに10日余り
世の中はクリスマスムードに包まれつつあるのですね
今の時期にディズニー・ランドにいったら、クリスマスバージョンで
わくわくするような夢の世界を楽しめるのかな・・・
もう年々も言っていないけど(^ ^;

郡山駅前も毎年この季節になると、ブルーと白のイルミネーションで
木々が飾られすごくきれい
昨日の帰りも予定外に遅くなったおかげでこんな感じ
DSC_11.12 illumination

観ているだけでもワクワクしてきますよね
高校生のカップルと化が二人で見ているのを見ると羨ましかったり
俺にはそういう高校時代は皆無だったからなあ(- -)##(笑)

今年も表参道のイルミネーションはきれいなんだろうなあ♪
節電の影響でLED電球にしたうえで、飾りつけも少なくして、時期も遅めから
なーんてことらしく、今年はまだ観に行けていないけど
次に行く頃はクリスマス前だからばっちり目に焼き付けておかなきゃ!

こういうところは節電しなくてもいいのに・・・な

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/905-97af340b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
