スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

終わった、終わった

 2011-11-27
頭痛学会が終了! 

ふーっ、昨日~今日と頭痛学会があっていってきましたぞ!
疲れと寝不足でなんだかんだ行く前から、自分でも頭痛が出ちゃって(^ ^;
頭痛もちが、頭痛しながら頭痛学会に参加するなんざ、シャレにもなりませんぜ!

まあ、頭痛専門って言ったって、その中でも興味のある分野から
さっぱりない分野まで様々だし、専門医っていったって、やる気のある人もいれば
ない人、本当に専門医か?って人までいろいろでしょうけどね(笑)

っていう俺も、お前が専門医かよ!って昔は先輩や後輩からさんざん言われたけど(笑)
だって、もとは脳神経の画像や(画像診断が専門で研究)だったからね

地方の病院に行けば、それも一つの技能だけど、それだけじゃあ患者さんに対応できない
商売ではないけど、患者さんのニーズにこたえるために、資格を取ったり
トレーニングしたり、勉強しに行ったりってことも大切ですからね

とは言いながらも、肩は凝るわ頭痛いわで、途中でマッサージ休憩したりしながら(^ ^;
今週末はのんびりできればいいんだけど・・・

病院の方からPHSが鳴らされないといいなあ・・・(^ ^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/896-723b3a1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
