
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のお昼

 2011-11-26
たまにはマックでもいかが?(^ ^) 

いつもはファーストフードなんて食べない私ですが
ときどーき、ふっと、マックとか食べたくなることってありませんか?

今日は学会の帰り
宇都宮の駅を下りれば食べもの屋さんはいくらでもあるのに、いまいちピンとこない
って歩いていたら、マックの看板が目に入って、これだ!って(笑)
たまにはマック

さすがに昼時のマックは混んでますねえ
どこのお店でもそうなんでしょうけど

美味しいハンバーガーなら、モスやフレッシュネスなどもあるのでしょうけど
マックはあのチープさがなんともアメリカンでいい感じだったり(^ ^;
だからマックでは、照り焼き系とか豪華物は絶対に頼まない

食べるならチーズバーガーセットかせめてダブチで十分
だってあの感じとポテトのパリパリ感がいいんだもの(^ ^)

身体に悪いのも栄養バランスが悪い桃分かっているけど
たまにはいいじゃん!ってね(^ ^)
みなさんは何がお好き?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/895-37acedcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
