スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

医者の資格

 2011-11-23
専門医の資格の更新と試験

視覚、四角、刺客、死角、視角、四画・・・いや資格ですね(笑)
どれもみなさんにはなじみが薄いだろうし、どうでもいい言葉だけど
意外に変換するとこんなにあるんですねえ!

ツイッターなら #しかくを変換して刺客がでたら変態 とかって?(笑)

今日は脳卒中専門医の更新試験と言うか・・・そんなものがあったのです
関東圏の専門医は都内の会場何か所可に分かれて集まって、PC上で質問に答える
試験なんで久しぶりだし、意外に緊張したりするもんだねえ(^ ^;
外したらシャレにならないし(^ ^;

周りを見渡せば、有名な先生方もちらほらと
知り合いもちらほらと

いざ試験を始めたら、1問目でPCがフリーズ!
試験会場はざわざわ・・・
どうやら本部のサーバーがダウンして全国同時にフリーズした様子
せっかくやる気出してこれからって時に、プリーズ!って言いたいよ!

しばしの待ち時間の間でも復旧せず、仕方なく一時会場の外で休憩
休憩しているとテンションが下がってきて眠くなるしね(^ ^;

30分遅れで思念を再開
最近ではこういう思念の形式になりつつあるのかな?
大学を離れてしばらくたつので、目新しかったり、でも確認ができないからなあ

とりあえず、一通り終わって解放された時の気分ていいね
外に出て冷たい空気がなんだか心地よく感じたね
これであとは結果を待つのみ
当然、いい結果を待っております(笑)

合格したらお祝い酒を飲まなきゃ!
ダメだったら?(+ +)
そりゃあ、ヤケ酒にきまってっぱい!(- -)##

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/894-ae7d3433
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
