スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

意外とミーハー?

 2011-11-10
何気にAKB48って可愛いかも?(^ ^; 

AKBは48、おれは45・・・なんてオヤジギャグを言っている場合ではなくて(笑)
初めはろくに名前もわからなかったけど、子供の影響で?
ようやく最近になって、有名な7-8人はわかるようになってきた・・・かな?(^ ^;

歌も聞いていると、これが意外とハマるんだよね~!
朝の通勤時とかなんか元気になれるし(^ ^)
今まではクラプトンとか懐メロとか聞いていたのに・・・真逆?(笑)

秋元さんプロデュースだけど、昔はおニャン子だったでしょ?
あの時も“何が、夕焼けにゃんにゃんだ!”って思っていたけど、
いつの間にか何気にはまっていたりして(^ ^;
なんだかんだ乗せられているというか、影響されてしまっているというか

さすがに彼女たちのグラビア写真とかを雑誌で見てもゾクゾクはしないけど
中高生にとってはわくわく、ドキドキものなんでしょうね!

最近では我が第二の地元、栃木県出身の大島優子ちゃんの
“私と赤ちゃんを作らない?”ってCMは何気に刺激的では?って(^ ^;
中高生は鼻血が出そうなほど、ゾクゾクしているはず!(昔の経験談、笑)

ただ画像で赤ちゃんの顔を合成するだけみたいだけど(^ ^;
赤ちゃんを抱っこして母乳をあげている?大島優子ちゃんの雰囲気と笑顔が
すごく自然で優しくていい感じだなあ!って

スーパー・モー娘はどうでもいいけど(笑)
秋元さんがどんどん儲かっていくことだけが少し癪に障るけど(^ ^;
まあ、乗せられたふりして聴いてやるか・・・なーんて(笑)

スポンサーサイト
コメント
イマドキアイドグループってK-POPもしかり、人数が多いから覚えずらい・見分けがつかない…(中3の娘はわかるらしい)
でもイイ曲歌ってますよ!理由無しに楽しくなるし。朝からテンション上げるにはいいですよ。
しかしサビしかわからない~
余談ですが自分は東方神起がすきです。男子はダメ?興味無いですよネ!
【2011/11/10 20:53】 | ichiyou #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/883-053b6c24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
