
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あっという間

 2011-11-02
もう11月なんですね・・・

あっと言う間に11月ですねえ・・・

本当に時の経つのが早くて怖いやら、早く仕事が終わって嬉しいやら(笑)
だんだん寒い季節になりつつある郡山
これからますます寒い、寒い季節に突入する始まりの季節ですね

朝などはそろそろ手袋をしないと手が冷たい!ってなってきた
手袋はキライじゃないし、お気に入りもいくつかあるしいいけどね

宇都宮でも、朝起きて暗いままなのは辛いけど
着替えて外に出た時にも、吐く息が白くなってくるけど
その分、頑張っている自分に少し酔ってみたり?(笑)

とかなんとか言いながら
日本人に生まれたんだもの、その季節、その季節を楽しまなきゃね
その季節によって美味しいものもどんどん出てくるし
鍋もお酒も美味しくなってくるし

なーんて考えながら、今日はなにか食べに行こうかな?
ってか、飲みに行っちゃおうかな?
なーんてね(^ ^)

コメント
久しぶりにおじゃましています。
そうですか…郡山ではもう手袋を・・・
やはり東北は寒いのですね。
でもお気に入りがあると、ちょっとウキウキなさいませんか?

寒さ厳しくなりますので、白い息を吐きながら「ファイト!一息(一発)!」で、お仕事頑張ってくださいね!
【2011/11/02 18:52】 | ごんべえ #- | [edit]
暑い季節より寒さに向かう方が食欲倍増ですね!ていうか、先生最近お腹空いてる系ブログ多いですね!お疲れ気味?逆かな?
そんな自分は今夜はスーパーのお惣菜やっとゲットしました。
また美味しいお話し待ってまーす。
【2011/11/02 20:53】 | ichiyou #- | [edit]
いやいや宇都宮でも早朝は手が冷たくなってきましたよ

郡山ではダウンを着始めた人がいますけどね(^ ^;
【2011/11/03 10:46】 | ドクター石原 #- | [edit]
食べ物のおいしい季節ですからね

食欲の秋から、食欲の冬へって(笑)
【2011/11/03 10:47】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/878-7e5a29e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
