スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしい雰囲気

 2011-10-30
昔懐かしい洋食屋♪

洋食屋って響きっていいですよね♪
学生時代にはめったにいけなかったし、宇都宮にも少なかったけど(^ ^;
なんだかいい感じで昔風で・・・

なんだかエビフライが食べたい!と言うのでスマホで調べてみたら、
東武宇都宮駅から徒歩でちょっと遠い、大通りから北に少し入った路地に
“御茶呂(ごさろ)”ってお店が!

昔行ったことがあったか?友達に聞いたことがあったか?
そこのエビフライが大きくてうまいとの書き込みが!
これは、ぜひ行かねば!と(笑)
2011-1009-エビフライ
じゃーん!ってマジ、すげーし!(笑)
ついでに美味しそうだったので、牛のたたきも(^ ^)

えびのでかい事!でかいこと!
箸よりも長~い、バナナ並に太ーいえびふりゃーだがね!
食ったら熱いし、めちゃくちゃボリュームあって美味しいし(笑)

タルタルソースが手作り風でこれがまたマッチしていてすごくいい
あえてウスターソールをかけるとまた趣が変わって面白い!

牛のたたきもすごくいい感じで美味しい・・・嬉しい♪
何とも贅沢・・・お腹も限界!って感じ(笑)
お値段も当然贅沢ですけど(^ ^;・・・お試しあれ!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/877-4be58826
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
