スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年の新作

 2011-10-09
でました!季節限定“栗蒸し羊羹”♪

地元 栃木の歴史のある小さな和菓子屋“松屋”の秋の新作
まあ“新作”って言うより“季節限定もの”の重要な一品って感じ?(^ ^)
先週くらいから“栗蒸し羊羹”が発売になりました~♪\(^o^)/
20100918栗ようかん

どうですか?
旬の丸々とした大きな栗が、羊羹の中にも上にもいっぱい入っている!
この羊羹も昔の羊羹とは違って甘さ控えめのこしあんだから
旬の栗の風味や甘さを消すことなく、優しく包み込んでくれている感じ

こんな時には、熱いお茶などを入れて、お上品に優雅な気分で行きたい(笑)
フォークでザックリ切って口の中に入れたら・・・・言葉も出ない!
生きててよかった!・・・は言いすぎですが(笑)、地元でよかった!って(^ ^)

ちなみに、これで1/4程度
ビニールで真空パックされているから常温なら何日かは持つ様子
しめて“1365円”!
かなり高級でしょ?(^ ^;・・・これがバンバン売れるからなあ

宇都宮にお越しの際にはお試しあれ
かなり市街地からは離れていますけどね(^ ^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/872-d62ed0e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
