
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の食卓

 2011-10-04
今日の夕食♪

ふーっ、ただいまあ!(^ ^)
しかし、今日のフットサルは寒かった!

とても10月のはじめとは思えないほどの寒さ!
でも、真冬の郡山を知っているから、それよかはましだけど(笑)

今日はいつものパスタではなく、買ったばかりのレンジでご飯を炊ける
アイテムを使ったご飯にカレー♪
レトルトだけど(^ ^ ;
DSC_0023[1]
いつもはスポーツした後にはお酒は飲まないんだけど、今日は飲みたい気分
だって“金麦が冷えているんだから~”(笑)
なんか、わくわく♪

ああっ、ビールがしみるう♪
発泡酒だけど(笑)

野菜は明日の野菜ジュースで補おう!っと(笑)

コメント
今日も1日お疲れ様でした。お仕事+スポーツとは!金麦美味な事でしょう!
私は家で晩酌はしませんが、外では専ら熱燗です~。寒いと余計恋しいですね。郡山も美味しいお店多いから、今年はどこか新規開拓したいです。
【2011/10/04 23:11】 | ichiyou #- | [edit]
だんだん熱燗の欲しい季節になりますねえ

新規開拓したら教えてください
【2011/10/06 21:08】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/870-c0905ed6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
