
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっちまったー!

 2011-09-27
歯の詰め物が取れた!(> <) 

お昼ご飯を食べていたらガリ??って
ガリって言ったって、生姜のことじゃあねえよ!(笑)
あの嫌な感触は、ん?あっ!ってすぐにわかりますよね

ここ10年ほどはこういうことがないように、ガムも食べないし飴も舐めないし
この前奥歯の手前のが取れて治してもらったばかりだったのに
今度は一番奥のが取れてしまった(> <)

なんだよ!チクショー!って思う気持ちと
ご飯を片側だけで食べないといけない、やりきれなさと・・・

食べていても痛くなったらいけないから、気にはなるしあごは疲れるし
お弁当食べたのに、食べた気がしない!って感じ?
ああ、今日はきっとよくない一日だよ(涙)

午後イチで歯科の先生に診てもらうことになったし
今日の夕方は、仕方なく厄払いのために
アルコールでお浄めでもしに行くかなあ・・・

コメント
歯が痛いと何も楽しくありません。ドクターに言うのも変ですが、「歯は第2の心臓」とか「足は第2の心臓」とかヒトには沢山心臓あります。
お忙しいでしょうが、早く根治しますように!
【2011/09/28 12:20】 | ichiyou #- | [edit]
すぐに治ってよかった(^ ^)

本当に歯って大切ですねえ
【2011/09/30 11:35】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/865-ee405504
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
