スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴルフかあ・・・

 2011-10-21
最近ゴルフに行っていないなあ・・・

っていうか、実は今年は一度も行っていないのよね(^ ^;
まだ初めて3年目だし、いつもなら行きたくてやりたくてうずうず状態!
のはずなんだろうけど、あの震災以来練習場にすら一度も行っていない

いつもは冬場は練習場に通ってレッスンを受けて、春に向けて頑張って
春先からは、お誘いを受ければバンバン行っていたのに・・・
今年の冬は寒かったし、レッスンの日に限って吹雪いたり大雪だったり
収まったかと思ったら大震災なんだもの・・・(> <)

あの震災の直後はみんな遊ぶどころではなかったでしょ?
特に郡山周辺では、仕事場はみんな大変なことになっていたしね
ガゾリンはないわ、食べ物は手に入らないわ、水や電気だってやっと!
って感じだったしね

そんなかんだで一息ついたころには5-6月になっちゃっていた
まあ、ゴルフで言えばシーズンまっただ中!って感じなんでしょうけど
テンションが上がってこないっていうか、そんな気になれないって言うか

今から考えれば、放射能の影響もあって中通のゴルフ場で一日中ゴルフ
なんて呑気なことは言っていられなかったというか、行かなくて正解?
と言いながら4月半ばにはフットサルは再開しているけど(^ ^;

ゴルフは練習しないと、特に俺みたいな初心者はどうにもならないし
とりあえず練習にでも行ってみようかな?
それで全然ダメ状態だったら・・・
って考えると怖いというか、正直おっくうで(笑)

道具は買いそろえてることだし、また少し始めてみようかな・・・
気分転換にはなるかも?なーんて考えながら
遼君を目指して!なーんてまた、大口をたたきながら?(笑)

スポンサーサイト
コメント
石原ドクターとゴルフのイメージがピンと来ません…(笑)
スポーツ全般苦手で、TV中継もルールのわからないゴルフは全く見ませんでした。
しかし、ある日ルール(大雑把だけど)を教えてもらったら、面白くなりました。
頭使いながら身体動かすなんて、自分には無理~かな!?特にゴルフは難しそうですね。


【2011/10/22 18:10】 | ichiyou #- | [edit]
ゴルフは思ってた以上に難しいですね!

上手い人はうまい人なりにストレスがたまるらしいです(^ ^;
下手な俺たちとは全く別の次元で(笑)
【2011/10/24 17:24】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/859-df05556e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
