
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨ですね・・・

 2011-09-21
台風一過

しかしすごい雨でしたね
お昼過ぎには山形新幹線が、まもなく秋田新幹線まで運休になり
夕方には東北新幹線も一部運休のニュースに戦々恐々

なんとか郡山にまで帰ってこれたけど、
気がついたらいつの間にか東北新幹線もまもなく運休になってしまってた!
ホント、危なかった!危機一髪!(^ ^ ;

郡山についても暴風雨ですごいこと、すごいこと
駅前は冠水していなかったけど、市内はどうだろう?って思いながらタクシー移動
タクシーに乗ってしまえば、中は快適だけど・・・

4号線は大渋滞だし、それ以外の道もとろとろ状態
道路は一部は冠水し始めているところもあったし、低いところは大変そう
みなさんのところは大丈夫だったかな?

目的地に着くまでに、普通なら2-30分でつくはずなのに、1時間もかかっちゃった
タクシーの運ちゃんといろいろ話していたから飽きなかったけど
先方を待たせてしまって、ばつの悪いこと(^ ^ ;
こんな雨だし仕方ないですよ!とは言ってもらえたけど

夜半には雨も風もやんできて、もう通り過ぎたのかな?
明日の新幹線は大丈夫だろうか?
とりあえず、俺の場合は郡山に戻ってしまったから大丈夫!
予定通りに外来はやりますよ!

ちょっとにんにく臭い?酒臭いかも?だけど(^ ^ ;

ふう~!

コメント
ご無事でなによりです。
【2011/09/22 07:29】 | Nao #- | [edit]
足下が悪いなか(?)、世の中ほぼ普通に稼働しているのってスゴいですね。
台風去って、今日もコツコツ仕事がんばります。
【2011/09/22 13:08】 | ichiyou #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/855-294839ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
