スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お肌の曲がり角?

 2011-09-24
お肌がかさかさしませんか? 

まだ乾燥している時期でもないっていうのに、
なぜかしら、手がかさかさしちゃっている!って人はいませんか?
って俺だけ?(^ ^ ;

本を読むにも、お札をいじるにも、定期を取り出すにも滑ってしまって
なんともやりずらい!(> <)って

年をとると顔は脂っこくなるけど、手やお肌はかさかさになるのかな?
だからってお年寄りがやるみたいに、指をペロッと!なーんてできないし
患者さんがよく、指をペロッと舐めて血圧手帳を開いて見せてくれるけど
・・・うーむ!って(笑)

顔や首周りはローションとかでお手入れするけど、意外と手はノーケア?
手のクリームを付けるとべたべたしちゃってなんだかんだやりにくいんだもの
でも指を舐めるよりはいいかな?って(笑)

変な習慣を付けると癖になるから注意しないとね
みなさんも、なくて七癖?要注意ですぞ!(笑)

スポンサーサイト
コメント
静電気もやってくるし、冬は面倒です。男性の顔は脂っぽい?女子も部分的に脂っこいです。
爽やかな汗かけないもんですかね。
震災後初めての秋冬です。漠然と心配です…
【2011/09/24 21:52】 | ichiyou #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/852-c8543cf5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
