スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またかよ!

 2011-08-19
またまた金曜日に大きな地震?! 

またまた今日、東北で大きな地震がありましたね!(> <)
福島県沖?M6以上?
福島県を中心に震度5弱、各地でも震度3~4だったみたいですね

津波はそれほど大きなのは来なかったからよかったけど
何も金曜の午後のあの時間にわざわざ合わせて起こさなくたっていいじゃん!
って思ってしまうほど、タイミングがいいというか、悪いというか(+ +)

こっちはただでも大震災で2/3が倒壊してしまった病院ですから、戦々恐々
結局、揺れの割にはものが多少落ちた程度で済んだからよかったですけどね
まさに“フラッシュ・バック!”って

実際にトイレで真剣に、大きなのをしていた時に被災した人は、もよおす度に
思い出すらしいですよ!
“Nature has come ?!”って?(笑)

ん?“バック・ト・ザ・フューチャー”?・・・いやだ、いやだ(^ ^;
震災の直前に戻るのも、免許取る前に戻るのも、研修医時代に戻るのも!
って話が違いますね(笑)

スマホは一部の機種しか地震警報が鳴らないんだよなあ・・・
鳴って嬉しいかどうかはビミョーなところですけどね
しかし何も、こんな天気の悪い全国が大雨の日に起こさなくても・・・ね

帰るまでに新幹線が復旧していることを祈って
あの日は早く帰るつもりだった金曜日だったからなあ・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/834-c7cfd77a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
