スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スマホの現状報告

 2011-08-27
スマホに替えて1か月・・・

携帯をスマホに替えてからもう早1ヶ月ですかあ
なかなかなれないものですねえ(^ ^;

なるほど!だから2台もち!って人が多いって話になるのか!
2台持ちなんて・・・もったいなくてできませんしね(^ ^;
それに俺の場合には、病院のPHSまで持ち歩くと3台もち?(+ +)
シャレにならない・・・

メールを打つにも携帯では片手でできたのが両手でないとできないし
そもそも初めにロックを外して、SPモードという携帯メールのアプリを
立ち上げないとできないし
微妙にタッチがずれるから、全然違いう文字が入って、悲しくなったり
ムカついたり(笑)

それに何と言っても電池切れの早いこと早い事
携帯充電器は、予備バッテリー付きのをいつも持ち歩いていないと、
使い方によっては1日も持たないことも・・・

スマホに替えてよかったのか、どうか・・・
まあ、何かを調べたり、検索したり、手帳管理したり、ナビつかったり
そういう楽しみはありますけどね・・・

そうそう、着メロダウンロード!ってのはないそうですから(^ ^;
好きな音楽をPC経由でいれて使うらしいです
ああ、なんてめんどくさい!
普通の“ピロリ~ン”でいいや!(笑)

スポンサーサイト
コメント
昨日偶然にスマートホンのぞきにいったんです。(dショッブ)沢山あるんですねぇ。説明が書いてあるけど、またその意味がわからない…
アラフォーなんて言ってますが、結局歳ね…。
近々使ってやるぞ!
若いものに負けない!
【2011/08/28 07:13】 | ichiyou #- | [edit]
まけるな!
使っちゃえ!買っちゃえ!
ってアラフォーじゃあ俺より年下なんですから(笑)

スマホを桑田さんか、渡辺謙さんだと思って話しかけるとムードが出るかも?(笑)
【2011/08/28 17:55】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/830-18527af4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
