
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新旧モデル

 2011-07-22
Mini-Cooperの新旧対決

Mini-Cooperといえば旧Rover社の誇る歴史のあるスポーツカー
大昔はラリーなどでも活躍し、今でもコアなファンは少なくない

とはいえ、小さなボディーに1000㏄のエンジンで快適にぶんぶん!
だけではなく、乗り心地もゴーカートそのもの!って感じの様子(^ ^;
昔の型ではヘッドレストもなかったみたいですしね

それが今では、旧Rover社からBMW社に譲渡され、10年ほど前からは
BMW社製・新生Mini-Cooperとなったのは周知の事実
Miniと言うには大型になったものの、丸っこい可愛い外見やインパネ
などなど、Mini好きにはたまらない!って感じ
最近では見かける数もどんどん増えてきて、嬉しいやらそうでないやら(笑)

歴史のある旧型のMini-Cooperに
20110721古いミニ0120110721古いミニ0220110721古いミニ0320110721古いミニ04

10年前にBMW社製となった新生Mini-cooper
20110721新しいミニ0120110721新しいミニ0220110721新しいミニ0320110721新しいミニ04
どっちも可愛くていいですよねえ!
今のMiniがだんだん大きく、角ばってきているのが気に入らない今日この頃・・・

って単なる趣味のお話でした(笑)
お好きな方はじっくりご覧になってください

コメント
最近は見かけることが本当に多くなりましたね。
イギリスより日本の方が乗っている人が多いと聞きましたし…
私もその中の1人ですが、やっぱりMINIはカワイイです(σ≧▽≦)σ
【2011/07/22 16:30】 | aka #jFMa6kjE | [edit]
Miniは可愛いくていいですよね
【2011/07/29 23:18】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/820-74c37f9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
