スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

荒れ模様のお天気

 2011-07-20
台風6号が接近中! 

昨日の郡山・中通り地方は大雨警報が出た割には最初にさーっと降って
夜には警報も解除され、7時過ぎには、ぱらぱら降ったりやんだり

フットサルも中止になっちゃったし、切れた電球を買いにヨドバシまで
ふらっと遊びに行ったり、ついでにご飯食べて、ついでに飲んで(笑)

しかしいくらEcoだって言ってもまだまだLED電球は高いねえ・・・
どうせアパートだし値段はLEDの1/5、消費電力はLEDの倍だけど、
それでも白熱球に比べれば1/5だし、蛍光灯の電球にしちゃった(^ ^;
ヨドバシの袋をぶら下げてなじみのお店を回ったらみんなに笑われたけど

今朝も通勤時にはそれほど雨は降っていなかったけど、那須野が原では
お昼過ぎからすごい豪雨へ!
まだ風が強くないからいいけど、夕方には暴風かも?(+ +)

各地で台風による被害も出ているようだしね
関東では昔みたいに台風で洪水が起こったりすることはないし、山沿いでも
なければ土砂崩れもないから、それほど影響は少ないにしろ
この雨では午後の患者さんたちは、通院が大変だろうなあ・・・

薬に余裕があれば、1-2日でもずらして受診してほしいと思うほど
とはいえ、俺みたいに専門外来の医者にかかっている人たちはそうはいかない
だろうけどなあ

雨が降って久しぶりに涼しいのはいいけれど・・・
みなさん、くれぐれもけがのないようにね
このまま、太平洋側へさっさと過ぎ去ってくれないかなあ、と願いつつ

スポンサーサイト
コメント
近いような遠いような・・・
場所によって天気がかなり違うようですね。
こちらは嘘のように静かで風混じり程度の雨です・・・といってもどこかわかりませんよね(^^ゞ

おなじみの店があるっていいですね!
なにか、あったかい感じします!
先生のお人柄ですね、きっと・・・
【2011/07/20 13:37】 | #- | [edit]
明日の天気が心配ですね

なじみのお店っていいですよね
ほっとします
【2011/07/20 20:07】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/819-9ef8e3be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
