
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう夏ですねえ

 2011-07-10
梅雨明けはまだですか? 

今日は朝からこんなに澄んだ青空
気温も宇都宮ではすでに30度を超えている状態
でもまだ、梅雨明けにはならないのかな?(^ ^;
20110709青空
ここ最近と言うか、世間ではずっと真夏日
涼しくなるのは夕立の時くらい?ってまるで真夏の感じですよね?

梅雨明け宣言するには過去のデータに基づいたいろいろな条件があるのでしょうけど
勝手に梅雨明け宣言しちゃいたい!(笑)

ところで梅雨寒って言葉はもう死語?(笑)
今日も一日、この青空を、暑さを逆に楽しみながら
ついでに、夏バテしないようにやっていきましょう!

ってさっきのニュースで関東まで梅雨が明けたと・・・
やっぱり?(^ ^)
じゃあ、梅雨明け祝いにビール!(笑)

コメント
梅雨明けに乾杯ですね。
明ける前からの夏日が続き、すでに夏バテの方もいらっしゃるようですね。
これからの夏本番、皆さん楽しく過ごせていけたらいいですね。
1番の活力は、やっぱりビールですか…ねf^_^;
【2011/07/10 20:40】 | #- | [edit]
ですね!

乾杯!
【2011/07/10 21:50】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/811-bf09cba2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
