スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

憩いの場所、憩いの時間

 2011-08-21
ほっと・スポット♪

今回の原発問題で、福島県内、特に中通(県央)、浜通り(海沿い)は
距離が離れていても放射能レベルがいまだに高いところがあったり
同じ地区でも“ホット・スポット”と高レベルの場所があったり

でも今回はそういう真面目な話ではなく、こんな時期に不謹慎承知の上で
あなたのほっとする場所=ほっと・スポットってどこ?って話題(^ ^)

その人によっては自宅だったり、自宅のリビングや書斎、お風呂だったり
自宅でも居場所がないからってトイレであったり?(笑)
実家や会社の方がほっとするかも?!って人がいるかどうか?
でもそういうのって人それぞれでしょ?
ちなみにみなさんの“ほっと・スポット”ってどこですか?

俺の場合には、あまりトイレには愛着はないかな・・・
通勤新幹線の中で景色を眺めながらほっとしたり、寒い時や汗だくの時
お風呂に入ってほっとしたり、あまりに暑い時に冷房の中に入って
ほっとしたり・・・場所も状況もいろいろかな?

あっ、お気に入りのバーでひとりお酒を飲んでいる時に一番ほっとするかも!
なーんて(笑)、その人それぞれの“ほっと・スポット”を持っていると、
疲れた時に気持ちが逃げ込めて、癒してもらえるからとても大切かも?って

よかったら、みなさんのほっと・スポットを教えてくださいな
誰かの腕の中!ってのもありってことで(笑)

スポンサーサイト
コメント
お気に入りのお店で甘い物を食べながらカフェをしている時もほっとしますが、私は寝ることが大好きなので…
ベッドの中が1番のほっと・スポットです(〃∇〃)

夜は旦那の大きな体といびきであまりほっとできないので、日中洗い立てのシーツやタオルケットに包まれて背伸びをしたあとは疲れも吹き飛んでほっとしますね♪
【2011/08/22 09:16】 | aka #jFMa6kjE | [edit]
なるほどね!
昔、子供の頃に冬の縁側に干してある、暖かくふわふわになった布団の上に寝そべって、心地よかったのを思い出しました!
ネコの気分(笑)
【2011/08/22 13:02】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/810-48ad309c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
