
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あっちゅーま!

 2011-08-08
夏休み終了!(^ ^; 

あーーーーーっと言う間もなく、夏休みは終了し(^ ^;
何事もなかったかのように、通常勤務が開始される月曜日(笑)

いつものように宇都宮まで車で向かって、いつもの新幹線に乗って
いつものように郡山まで通勤!っと

お休みや楽しい時間はホント、あっという間ですね
子供と朝からずっと一緒に過ごすなんてこんな時くらいしかないし
遊びに連れていってあげて、喜んでもらえることが、最大の喜び

今年は仕事場を移籍したばかりだから、あまりお休みはとれないし
そもそも多くのお休みをもらえる職業でもないしね(^ ^;
こんなとこも含めて、早く欧米化して欲しいもの

医療の世界では“Evidence based medicine”や“Global standard”
がうたわれ、世界標準可が当然のことのように言われている一方で、
医者の待遇は、古き伝統を重んじている封建的な世界(笑)

休んでいた間、お世話になった先生やスタッフに感謝しつつ
今日はさっさと仕事を終わらせて、早く帰って一杯やろうっと(^ ^)
お盆も仕事していますよ~!(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/809-991f083e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
