
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早っ!

 2011-08-01
あーっちゅう間に8月だばい! 

ホントあっちゅう間に8月ですねえ!(^ ^;
子供たちはとっくに夏休み!
とは言え、今の子供たちは部活やら塾やら、昔みたいに遊んでばかりは
いられないようですけどね!

働き出すと、夏休みがなくなるから、いまいち実感がないですね
子供が家にいるから!ってお母さま方は思うかもしれませんが、
いつも働きに行ってしまう私どもは、帰ってきたら子供たりがいるのは
いつものままだし(^ ^;
休みをとってどこかへ出かける時くらいに、やっと夏休みを実感

それも、外国のドクターたちみたいに1か月間のバカンス!
ってお国柄でもないですから(^ ^;
ほんの数日間のお休みが取れたらまあ良しとしないと(笑)
それに短期間でもリフレッシュは心身の静養に重要ですからね!

去年の夏休みは家族の予定もあわず、夏休みととっても誰もいない
暑い家の中でひとりかりゆし着て泡盛飲み、三線を弾いてたっけ(^ ^;
そうしていると暑さも生ぬるい風もなぜか心地よく感じるから不思議
四季のある美しい国に生まれたんだから、この夏の暑さも楽しまなきゃ!

コメント
ひとつき前のブログ…“もう7月なんですね”での始まり。そして、ひとつき…8月が始まりましたね。
こうしてみると月日の流れは本当に早く感じます。毎日充実してるかなと我、思いながら…日々こちらにおじゃまするのを楽しみにしています(o^∀^o)

この夏みんなが『ばんばんだい!』と言えますように…
【2011/08/01 21:17】 | Nao #- | [edit]
本当に早いですよね

そして、本当に“ばんばんだない!”って言えますように
【2011/08/02 07:39】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/804-1ed2d163
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
