
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プレゼント

 2011-07-31
浴衣のプレゼント♪

去年、うちの母親が長男に頼まれて浴衣を縫ってあげたそうな
そんな約束があったとはつゆ知らず、お盆に帰省したら紺色の立派な浴衣が
着させてもらって嬉しそうにしている長男に、嬉しそうに着せている母親

長男はなんでも、鴨川ホルモーで主役が浴衣を着てるのを見て欲しくなったとか
“おばあちゃん、下駄は?”だって・・・孫には何でもアリだからなあ(^ ^;
しかし高校生とは言え、馬子にも衣装とはよく言ったものだ!って

そしたら今年は俺にも届いていたそうな
去年から案はあって1年かけて作っていたそうな
どうせ暇だから・・・とは言うが、見事な出来栄えにびっくり
20110706ゆかた
思ったよりは涼しくないかも?って思いながらも、これで夏の夜長に
電気を消して、月明かりの下で、そよ風にあたりながら、一献
そんな風流な時間が過ごしてみたいなあって
感謝、感謝です

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/803-9ef034b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
