スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ほっとする瞬間

 2011-07-26
やっぱ、ウオッシュレットっていいなあ

昔、TV-CMで戸川純が“お尻だってたまには洗って欲しい!”ってやってて
なんだそりゃ?!って(笑)

そんなものを使ったらお尻が軟弱になるだけだ!
な~んて友達と言い合ってましたが、恐る恐るですが実際に使ってみたら、
それはそれは大変“結構なお手前で・・・”状態でびっくり(^ ^;

初めは黄門に・・・いや、肛門に水が当たるあの感覚になれなくてビビり
ましたが、温水で洗われることの心地よさ、水分を拭き取るだけの楽ちんさ
に感動したものでした!

それまでは簡単に拭き取れる日はいいですが、はり付いてしまう物の時や
周辺組織にこびり付いてしまったときなどは、何度も必死に拭き取ろうと
そして何度も拭いてるうちに痛くなってしまったり、血がにじんできて
絶望感と虚脱感に浸ったり・・・(笑)

今ではウオッシュレットのない生活は考えられないくらい
このウオッシュレットが日本発だっていうのを知った時にはまたびっくり
水で洗うだけだから、イスラムやヒンズーの方々も使えるのかな?

トイレに入るたびに思い出しながら、実を出しながら
有難いなあ!って、お尻を出しながら、涙を出しながら(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/799-c2f200c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
